ギフト。

By mameta, 2017年2月20日

こんにちは。

わたしのところに、憧れのスケさんから素敵便が届きました♪

素敵便は先月のakkoさんに続き、人生で2度目。

おかしな私小説の続きを書こうか迷ったのですが、

スケさんのギフトがあまりにも素敵だったので、

今回は写真をたくさん載せたいなと思いまして、

素敵便と一緒に公園デートしてきました♪

 

上の大きな写真は、ラッピングに使われていたスケさん作のコラージュシートを

フレームに入れて撮ってみました。

想像していたよりも実物が繊細で緻密で

無造作なのに完璧なコラージュだなぁと感じて、

それを見ていたら空の下の方が合うような気がしたんです。

素敵ですよね〜♡

他のカラーのコラージュシートも送ってくださいました♪

そしてカフェオレ、可愛いBOX…。

感動の嵐です。

 

BOXの中にはすごくきれいな字で書かれたお手紙と、

もんの凄いセンセーショナルなラッピングギフトが入っていました♡

このラッピングは何日か前のスケさんのpostで見ていましたが、

この漂うオーラは何なのかしら!!

「一生開けられないかもしれませんm(_ _)m」とスケさんにお詫びして、

しばらくこのままの形でとって置かせてもらうことにしました。

そのギフトが次から登場する写真たちです♪

どう撮ってもサマになる。

 

紅梅と。

切り株と。

木漏れ日と。

しつこい?

でも素敵なので♪

萌えと。

幹と。

 

スケさんとはお会いしたことも声を聞いたこともなくて、

わたしには雲の上の存在の方だと思っていますが、

スケさんの作ったものが目の前にあるという幸せを今しみじみと噛み締めています。

そしてわたしはまた貴重なエールをいただきました。

スケさんやakkoさんだけでなく、いろんな場面で繋がってくださる

たくさんのお客さまやフォロワーさまからも

本当にあたたかなエールをいただいているなぁと日々実感しています。

 

がんばろう。

わたしらしく。

スケさん、本当にありがとう。

大切にします。

ありがとう。