NEW!! おくっ太シリーズ(43)合格祈願

By mameta, 2024年1月29日

こんばんは!

続々とマステ届きましたというご連絡をいただいております。

ありがとうございます。

この瞬間は、いつも緊張と鳥肌と冷や汗と寒気と、

感謝の気持ちで感情があっちこっちに行きます。

間違えて作っていないか、間違えて送っていないか、

期待外れじゃないか、がっかりさせていないか、

まずはそちらの恐れが大きくなってしまって、メールを開くのにとても勇気が必要になります。

何度経験してもその感情だけはいつも新鮮ですw

 

ドキドキといえば、受験シーズンも大詰めですね。

我が家では昨年の今頃、真っ只中でした。

親にできることといったらご飯を作ることと、

黙って見守ることくらいでしたが、

写真の森永のラムネをよく買って渡していました。

集中できると言われれば、もうそれにすがるのみ!

そんな応援したい人がいる方のために作った合格祈願マステ。

起き上がり小法師、合格まんじゅう、絵馬、松川だるまを描きました。

松川だるまとは、仙台の伝統工芸である仙台張子の代表格で、

青いだるまとして人気の縁起物です。

親御さん、お友達、学校や塾の先生、おじいちゃんおばあちゃん、

頑張るあの子にいつものおやつ、

マステにそっと願いを込めて、差し入れいかがでしょうか。

こちらのマステは2月3日朝10時から、ショップにて販売予定です。

minne、Creemaでも販売したいと思っていますが、

数が少ないため売り切れてしまったらごめんなさい。