NEW!! 味テープ

By mameta, 2024年2月1日

こんばんは!

もう一つ、新作マステをご紹介します。

ならべ太シリーズから、味テープといいます。

実はこちら、こんなテープを作りたいというイメージは早々に固まり、

作ってみたものの、画面上で見る限り売れるものになる自信が全くなく、

実験的に作ってみたマステです。

 

味紙、アジ紙ならぬ味テープを作りたい、

という気持ちで生まれました。

味紙の写真をそのままマステにしているのですが、

その上に所々テープを重ねて貼ったようなテープonテープです。

実物を見たらこれはいいかも!と直感的に思いました。

いろんな用途がありそうな予感♪

↑英字新聞の上に貼ると、これぐらい透け透けです。

味を加えたいものに重ね貼りして楽しんでいただきたい♪

重ねて貼ってみました。

小さくちぎって使うのもきっと楽しいと思います。

こちらのマステは、実験的に作ったために少ししか在庫ありません。

気になる方はぜひお試しくださいね。

同じく、2月3日朝10時からショップにて発売予定です。