吉祥寺、Paper messageに行ってきました♪

By mameta, 2017年2月23日

こんにちは。

入稿後の文房具屋さん巡り、久しぶりに行ってきました。

吉祥寺に別の用があって、ついでに、なんですけど、

いつも家にこもって仕事ばかりしているので、

出かける時は必ず文房具店がセットになります^ – ^

 

吉祥寺にあるPaper message さん。

ここは、高知県にある印刷会社さんが運営しているお店で、

名刺とかウェデイング用の紙物などをオーダーで作ってくれるのですが、

店舗ではオリジナルデザインのカードや包装紙やメモ帳、

カッティングした可愛らしいペーパーアイテムなどを扱っています。

写真撮影がOKでしたので、たくさん撮らせていただきました。

  

  

  

この手描き風の絵がとても素敵で、

高知県名物の味のある柄の包装紙をお買い上げ♪

土佐犬とかすごい可愛くて〜( ^ω^ )

 

そしたら、店舗裏でアウトレットセール中だと教えていただきまして!

一番上の大きな写真はアウトレットセールの店内です。

こちらでは印刷工場で商品を作る途中で出来た可愛い紙のきれはしとか、

リメイク品とか、封筒や便せんなどがお安く置いてありました。

きれはしの紙モノは量り売りでして

100gで50円〜♪

  

結局こんなに買いましたが、

下の包装紙(アウトレットじゃなかった)を除くと700円くらいでした。

このアウトレットセールは3月20日までやっているそうですよー!

(なくなり次第終了だそうですが)

さて、これをどんな風に使おうかな♪