minneより初めて訪ねてくださった皆さまへ

By mameta, 2016年4月13日

はじめまして。

orata.netと申します。

blogまで訪ねてくださり、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!

 

オリジナルのマスキングテープを作っています。

minneでは、固定デザインのマステのみ販売しておりますが、

こちらでは、受注生産にてマステを作っています。

minneで売り切れの商品でも、こちらでは今月は15日まで注文できます。

もし気になった商品があればご注文くださいね!

ただ、納期は4月末発送になります。その点だけご留意いただければ、

minneより少しお手頃の価格設定ですので、ぜひよろしくお願いします。

 

今月は4月4日から注文受付を開始し、15日で締め切りです。

どうしてこのようなスタイルになっているかと言いますと、

orataの主力商品は、おら太シリーズという

好きな文字を入れてカスタマイズできるマステだからなんです。

お名前マステとして使えるとても便利な商品です。

3本セット、6本セット、12本セットの現在3種類ございます。

3本セットと言っても、好きなデザインで好きなひらがな15文字以内、

アルファベットなら30文字以内(混在も可)を

1本ずつバラバラに作ることができます。

だから、「子ども用、親戚用、友だち用で3本」とか、

「子ども用、誰かにプレゼントするとき使える言葉、

ハンドメイド品を販売するときの言葉で3本」とか、

そんな風に注文することができます。

販売本数によって単価が違いますので、

お友だちと集めて12本注文できる方はお得です!

 

今月は15日金曜日までの受付です。

銀行振込の場合はご入金が確認できないと制作ができませんので、

どうぞ早めにご注文くださいませ。

 

また新作も制作中です。

よかったらまたblogを覗いてみてくださいねー!