鍵盤ハーモニカにも!マステで名前つけ

By mameta, 2016年4月15日

こんにちは。

今月の注文受付は本日までです。

夜中0時にて締め切りますので、

忘れてた!という方はお早めによろしくお願いします。

 

minneはピックアップに取り上げられると同時に

お気に入りやフォロー数がグッと増えました。

ピッと押してくださった方、ありがとうございます!

在庫数が少なかったためにピックアップ画面に載っていたのは、

1時間くらいだったかもしれません。

今後は在庫数を増やして、せっかくお気に入り&フォローしてくださった方に

お届けできるように頑張りますねー。

 

ところで、新学期。

名前つけがまだまだ続いています。

お名前マステ、本当に毎日大活躍です♪

今日は鍵盤ハーモニカ。

吸い口のところにもちゃんと名前をつけておかないと、

誰かと間違えちゃったらタイヘンです(笑)。

 

水色好きの娘は、もちろん水色のつもりでいたようなのですが、

「女はだいたいピンクだよ」

と兄に教えられ、しぶしぶピンクにしました。

わたしはお兄ちゃんのお下がりでもいいかと思っていたのですが、

3年生もまだ使うらしく・・・。

年が近い兄弟は学校用品のお下がり、なかなかお下がりませんねぇ。

鍵盤ハーモニカ2