洋書ならべ太

By mameta, 2023年1月29日

こんばんは!

12月にご注文いただいたお品は発送完了しまして、

続々と届きましたメッセージをいただいております。

嬉しい感想をお聞かせいただき、感無量です。

これからも頑張ろう、改めて。

 

そして、新作をご紹介させていただきます。

洋書ならべ太といいます。

洋書をたくさん重ねたイメージのマステです。

アンティークカラーの重なり、

アルファベットや数字の羅列、

錆びたホチキスと、アクセントにハトメも入っています。

このマステのアイディアをいただいたのは、コラージュの達人として

わたしが尊敬してやまない@kamkam.04 さんです。

Instagramで仲良くさせていただく中で、

新作に悩んで悩んで、相談させていただきました。

わたしには、どう使いたいかというイメージが枯渇してしまって、

物づくりの手を止めない方の意見がどうしても聞きたかったのです。

わたしが意見を求めた原案は別のものだったのですが、

こんなマステがあったらいいな、とアイディアをいただき、

デザインを見てもらって修正を加え、完成に至りました。

単体でもとても映えるマステですが、

別のモチーフを引き立てるマステにもなりそうです。

コラージュにラッピングに、作品作りのヒントに、たくさんの方に使っていただきたいです。

@kamkam.04 さんはどう使われるかな〜〜^ ^

@kamkam.04 さん、この度は本当にありがとうございました🧡

こちらのマステは、2/1〜2/12までショップにて先行販売の予定です。

この期間のみ、ショップがオープンになりますが、

文字入れ可能なマステはオーダーできません。

固定デザインの在庫のあるマステのみ注文可能になります。

2/11〜はminneCreemaでも販売します。

価格については、minne、Creemaのみ少し値上がりになってしまうので、

ショップの方が少しお得に購入できます。

ショップでのご注文でも、オーダーマステは作りませんので、

ご注文から1週間以内には発送できます。

どうぞよろしくお願いします!