迎春

By mameta, 2023年1月9日

皆さま、遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末のショップ束の間オープンでは、

たくさんのご注文をいただき大変ありがとうございました。

そして、わたしからのたくさんの問い合わせに素早く反応していただき、

とても感謝しております。

年始早々に無事印刷所へ入稿完了し、

現在印刷・加工が進んでおります。

わたしのところ納品されるのは20日頃の予定です。

検品後ご注文順に発送しますので、今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。

発送が完了した方から、個別に発送完了メールをお送りします。

お届けの目安はそちらからご確認くださいね。

 

久しぶりの新作も、どんな風に仕上がったかな、、、、

毎回のことではありますが、手元に届くまで楽しみと心配とで心が揺れ動きます。

そして今日はしそびれた大掃除の続き、キッチンまわりをやりますよ!