MERRY CHRISTMAS

By mameta, 2022年12月25日

メリークリスマス!!

いかがお過ごしですか?

我が家は初めての受験生がいて、家族みんなでとはいきませんでしたが、

いつもの質素な、、、クリスマスを迎えました。

まずは家族みんなの健康を祈り、ハモネプを見ながら、

マステ作りに励みました。

 

orata.netのショップオーダーは明日26日までの受付になります。

27日からはまた閉店に戻ります。

次回はしばらく開けられないと思いますが、

たくさんたくさんオーダーいただいておりますので、

しばらくはお手元でお楽しみいただけるかな♪

 

この度オーダーいただきましたお客様に、

orata.netより、入力文字の確認やレイアウトの相談などで

ご連絡を差し上げている場合があります。

メールが届いていないか、今一度ご確認いただけると幸いです。

迷惑メールフォルダもぜひチェックお願いします。

まめ太の制作活動はこれからが本番を迎えますので、

これからメールのやりとりをするケースが増えると思います。

ぜひぜひよろしくお願いします!