マステで名前付け♪ショップにて受付中!26日まで!

By mameta, 2022年12月17日

こんにちは!

先週土曜からショップオープンしています♪

たくさんのオーダーをいただいています。

常連さんが多く、改めてお馴染みの皆さんに支えていただいていることを

有り難く、嬉しく感じています!ありがとうございます💖

そして、サンプルはがきをご注文いただき、

こういうの欲しかったとご注文くださる初めてさんからも、

ユニークなオーダーをいただいています。嬉しいです!

 

毎年のことなのですが、改めてご案内です。

オーダーの受付をしてない期間に、

「子どもの名前でマスキングテープを印刷してもらえるんですか?」

「1個から作れるんですか?」

「1個ずつ違うデザインを選べるんですか?」

「卒園の記念品でお名前マステを作りたいんですが、間に合いますか?」

と、お問い合わせいただきます。

受付期間外はできませんが、受付期間なら

1個から、お名前でマスキングテープを作れます。

1個ずつ別々の名前で作れます。

てか、名前じゃなくても、ありがとうとか、〇〇よりとか、

お店の名前やURLや、好きなアーティスト名などで作ることもできます。

きょうだいの分、お友達のお子さんの分もまとめて作れます。

可愛いマステで入園入学の名前付け、とても楽しいです♪

入園入学の準備が、ますますワクワクして幸せな時間になりますよ!

卒園記念品のオーダーも歓迎です。

全て、今だけのオーダー受付期間内なら可能です!

受付期間は、2022年12月10日 〜 2022年12月26日 まで。

次回はいつオープンできるかわかりませんので、ぜひお試しくださいね!