和ラベル無地

By mameta, 2023年1月30日

こんばんは!

昨日の新作に続き、今日も新作をご紹介しますね。

和ラベルといいます。

ミニラベル、図書ラベルに続くラベルシリーズなのですが、

今までのラベルシリーズの紅茶染カラーとは違って、

淡いアイボリーカラーをベース色にしました。

フレームは手描きなので、切れていたり曲がっていたりしています。

赤と黒で柄を変え、

それぞれ色に合ったフレームデザインを模索してみました。

なかなか存在感のある枠なので、

コラージュのイメージがどんどん膨らんで、

面白い作品作りに一役買ってくれるんじゃないかと期待しています。

和綴じのミニ冊子に貼ってみましたが、

洋物との相性も良さそう!

こちらのマステも、@kamkam.04 さんに見ていただき、

相談させてもらいました。

@kamkam.04 さんのコラージュにはいつもラベルが巧みに使われていて、

そんなシーンに登場できるマステにしたく、

半年以上も悩んで作ったデザインです!

 

こちらのマステも2/1〜2/12までショップにて先行販売します。

2/1はわたしが仕事のため、朝にオープンすることが難しく、

夜中の0時頃に在庫を補充します。

新作がショップで売り切れになっても、

2/11〜のminnne、Creemaの分は確保しますのでご安心くださいませ。

2/11〜のminne、Creemaは朝9時頃〜を予定していますが、

在庫を更新するのに時間がかかるため、

タイムラグが出ることをお許しください。

たくさんの方に見ていただけますように♪