nami

By mameta, 2020年12月27日

こんにちは!

今日は新作を紹介させていただきます。

ならべ太シリーズの30作目、namiといいます。

namiは波、waveです(笑)。

古紙たちを波型に切って並べ、

その上から浮世絵風の波を重ねてみました。

遥々海を渡ってやってくる洋書だったり、

時空を超えて何十年も前の古書が

今の時代の私たちの手に届くのをイメージして作りました。

和にも洋にも馴染んでくれそうな雰囲気になりましたよ。

コラージュやラッピングに、

手帳の隙間にペタッと貼って楽しんでもらえたら嬉しいです。

紙モノ好きさんたちに可愛がってもらえるマステに育ってくれますように♪

こちらの新作は、12月29日(火)昼12時頃からminneにて発売予定です。

現在品切れのものも多めに準備しました。

ぜひ覗いてみてくださいね!