重なりならべ太Ⅲ

By mameta, 2020年12月28日

こんばんは!

明日のminne発売を前に、もう一つ新作をご紹介します。

こちらは、わたしにとっては冒険の作品。

重なりならべ太の Part3です。

今までの重なりとはちょっと違うので、

同じ名前で良いのかちょっと迷いましたが、

なるべくシンプルな重なりを表現したくて挑戦してみました。

すごく単純な地紋や、

マステを貼り合わせたような柄のツギハギみたいなマステです。

シアワセ、ヨロコビ、カサナリという三文字を入れてみました。

カサナリはほとんど見えなくなったけど(笑)。

このマステは、何かを陰で支えるくれるんじゃないかと考えていました。

フォトブックとかアルバムを手作りする時には

主役の写真を引き立ててくれるマステになってくれるんじゃないかとか、ね。

マステ本来の使命を思い出すようなマステ、という感じなのかな、迷い迷いです。

そしてこれは個人的なことだけど、

日々の些細なことに喜び、

幸せを感じられる自分でいたいなぁと

そんな気持ちも密かに込めました。

いろんなことがあった今年も、

マステを作ることができたことに、改めて、幸せを感じています。

 

こちらのマステも明日29日昼12時頃からminneにて発売スタートします。

たくさんの品切れマステたちも再販予定です♪

どうぞよろしくお願いします(*^^*)