24日から発送予定です!

By mameta, 2018年7月20日

こんにちは!

大変長らくお待たせしておりますm(_ _)m

6月にご注文いただきましたマスキングテープは、

23日に届く事になりました。

検品後、翌24日火曜日よりご注文順に発送いたします。

もう少しだけ楽しみにお待ちいただけたら幸いです♡

 

写真は、小さな活版印刷機で印刷したカード。

やっぱりこのひらがなフォント、可愛いなぁ♪

コーヒー染めしたカードに印刷しているのですが、

生乾きのままで印刷したら、

いい感じの凹みができました!嬉しい発見!

アルファベットはもう少し字詰めしたい(無理だわな〜)。

 

我が家では排水管の工事が始まり、朝から夕方までたくさんの

汗が大量に滴っているおじさんたちがひっきりなしに出入りしています。

これが来週まで続く(ー ー;)

工事の爆音響く中でわたしは活版印刷したり、

ラベルやカード、ミニ袋作ったり、

無心にコーヒー染めしてたり‥‥、

来週は発送がスタートするし、

このおばさん何?って思われてるんだろうな(笑)