かごならべ太

By mameta, 2017年2月3日

こんばんは!

新作紹介祭り、これで今月は最後です♪

バタバタと連投にお付き合いいただきありがとうございました!

今月は今までで最多の8作!! 自分でもビビります(汗)。

最後はならべ太シリーズから、「かごならべ太」です。

これは入稿ギリギリまで悩んで作ったもので、正直自信もなく、

でも皆さんに途中経過をお伝えしたこともあって、

思い切ってデビューしますよ♪

かごは全部で8種類。

白樺、胡桃、藤、竹、山葡萄などで編んだいろんなデザインのかごを

手描き水彩で描きました。

わたし編みかごが大好きで、少ししか持っていませんが、

思いつきで描いてみたくなったんです。

セピア調で拡大したかごにはネギとかパンとか、

ワインボトルとかルージュとか、

かごの中に入っていそうなものも重ねてのせました。

1パターンで45cmあります。

全体的にブラウンベースでだいぶ落ち着いた色合いです。

この色合いの濃淡などを楽しんでいただけたらなぁと思います。

かごならべ太は明日からショップ(9時オープン)と、

minne(昼12時から)でもご注文いただけます。

あまり自信がなかったので、少ししか在庫ございませんが、

よろしかったらぜひお求めくださいませ。