おら太シリーズ(40)ラブ・グリーン

By mameta, 2017年2月3日

またまたこんにちは!

今日の節分は、恵方巻きではなくちらし寿司にしようかなぁと今考えているところです。

海苔は自分で巻くスタイルで。ん?手巻き寿司?

ま、その辺は曖昧で。

無言で食べることは多分できません…。

写真はおら太シリーズなんと40作目の新作、ラブ・グリーンと言います。

モデルにしたのは「ポテンティラ・ベルナ」という黄色い花です。

名前を何にしようか迷ったのですが、

試しに作ってみた文字がしっくりきたので、ラブ・グリーンにしました。

グリーンが生い茂っている中に白抜きで文字が入ります。

ところどころ黄色い花が入るので、白抜き文字が見えづらいところがあります。

なので、お子様のお名前マステ用というより、

グリーンが大好きな大人の方向けかなぁという印象です♪

それと、このグリーン、わたしが見た印象ですがとても綺麗な発色です。

春先に向けてオススメしたい爽やかな1本。

文字なしでもお作りできますので、その場合文字入力欄に「文字不要」と書き込んでくださいね♪