オリジナルタグ作りに初挑戦♪

By mameta, 2016年7月28日

こんにちは!

インスタのフォロワーさんたちが

いつも素敵なタグをたくさん作っているのに刺激され、

ちょっと挑戦してみたくなりました。

 

最初にロウ引きの紙の上に

むかーし作ったツバメの消しゴムハンコを押してみたのですが、

消しゴムハンコ

これはもしや、触ると消えちゃうヤツ???

どう見てもインク弾いてるようにしか見えず…。

消しゴムハンコアップ

うーん。

ダメもとでこのまま乾燥させてみよう。

 

そして乾燥させたら

触っても大丈夫

触っても大丈夫になりましたー!フシギ。

これを使って、別の紙にも押してみて、

orataマステも使ってみて、上のオリジナルタグの完成です。

手作り感満載の不器用なタグですが、これから腕を磨こう。頑張ろう。