祝卒業

By mameta, 2022年3月21日

こんにちは。

毎度のことですが、久しぶりの投稿。

皆さまお変わりないですか。

こちらは、下の娘の卒業式を迎えました。

小学校6年間、長かった、長すぎると娘は言いますが、

わたしとしたら早かった。

あっという間の6年間でした。

泣いたり笑ったり怒ったり、

月並みですが、たくさんの思い出が蘇ります。

特にきつかったのは3年生。

ギリギリまで我慢をさせてしまったと

母として大反省。でも我慢しただけでは終わらずに、

間違っていることは間違っていると、

ちゃんと発言できた娘をとてもとても誇りに思いました。

大人たちを動かしたね。

すごかったよ。

 

娘が好きな綾野剛くんと、野村周平くんからのエール。

娘にあげよう。

卒業おめでとう。