ベジcraft

By mameta, 2022年2月18日

こんばんは!

久しぶりの新作、第二弾をご紹介させてくださいね。

ベジcraftという名前です。

色んな紙を切ったり重ねて貼ったりして作った野菜たちを並べてみました。

白菜、大根、人参、かぶ、なす、ピーマン、ネギ、かぼちゃ、れんこん、

しいたけ、たけのこ、じゃがいも、さやいんげん、シソ、トマト、玉ねぎなどを

思う存分クラフトしましたよ♪

ずっと作りたかった野菜モチーフのマステ。

いろんな素材の紙に絵の具で色を付けるところから始まり、

切って貼ってやり直してまた切って、撮影してそれをまた切って加工して…

想像以上に時間がかかってしまいました。

それでもどうしても作りたかったのには個人的な思い入れもありました。

大好きな野菜と野菜に近づくために頑張った野菜ソムリエの勉強。

これを形にしてもっと愛着を増し増しに。

野菜の形って、なんて愛らしいんでしょう。

ドレスアップした色合いも楽しんでいただけたら嬉しいです!

こちらの新作も、明日朝9時頃からminneで発売します。

たくさんの方に見ていただけますように。