SURUCCHAで刷りましょ!

By mameta, 2021年10月2日

こんにちは!

仙台市にある印刷工房、SURUCCHAさんで

orataマステの委託販売がスタートして2カ月が過ぎました。

この間、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などもあり、

通常よりきっと来店される方は少なかったと思うのですが、

それでも、お買い上げいただいたり、

カードを持ち帰ってくださるお客さまがあり、

大変嬉しく、ありがたく思っております。

委託販売は、12月末までの予定です。

まん延防止等重点措置も解除になりましたので、

ぜひたくさんのお客さまにご来店いただけますように♪

 

ここで、SURUCCHAさんの印刷工房をご紹介!!

SURUCCHAさんは、西公園に近い青葉通り沿いの1TO2BLDG.3Fです。

1F2Fはカフェになっていて、

カフェが開いていても3Fは閉まっている場合があります。

シルクスクリーン印刷や電解マーキングはサイトのカレンダーの空き状況を確認して、

予約してからお出かけくださいね。

文具を見に来てくださる場合は、開いている日か確認の上、ご来店お願いします!

 

1TO2BLDG.を3Fまで上ると、入り口に文具コーナーがあり、

有孔ボード下部にorataマステが置いてあります。

orataの指カードもぜひお持ち帰りくださいね。

カウンターの紙素材やインクにそそられます。

印刷する素材は買うこともできますし、持ち込みも可能です。

印刷見本もたくさんありますよ。

インクを選ぶのがまた楽しいはず。

黒布に印刷すると、だいぶ印象が変わりますね。

作業スペースは貸切も可能です。

写真も印刷できますし、多色刷りもできます。

くっきりパッキリというより、レトロな風合いや

版ズレ感を楽しみたい印刷方法ですよねー♪

刷りましょ、刷りましょー♪