おら太シリーズサンプルはがき、作りました!

By mameta, 2018年10月23日

こんにちは!

先日のマッチマステクイズにたくさんのご参加をいただき、

大変ありがとうございましたー\( ˆoˆ )/

とても嬉しく、皆さまの回答を読ませていただいております。

ニヤニヤニヤニヤしているわたしの顔を

息子が気持ち悪そうに見てましたσ(^_^;)

気をつけようっと(笑)

27日までクイズご参加できますので、よろしければぜひ♪

翌28日には当選者を発表したいと思っています!

 

そして、写真のこちら、お名前マステにできるおら太シリーズのサンプルはがきです。

10枚だけ作りましたので、よろしかったらこちらから

オーダー前の確認など、ご活用くださいね。

このサンプルはがき、作るのにかなり時間がかかってしまうため、

なかなか在庫を補充できません。

そして、サンプルの一部がもう無くなってしまいまして、

全種類ではなく、40種類以上をお貼りする形になっております。

過去にご注文したことのない方だけ、

お一人さま1枚に限りお送りできます。

どうぞご了解くださいますように。

 

また、卒園記念品としてお使いになりたいというお問い合わせも

いただいております。

3月の卒園式までにお届けするには、

1月上旬のオーダーがリミットになります。

2月のオーダーは2月半ばか下旬になりそうなので、

お届けは3月下旬か4月上旬の予定です。

もし、ご検討中の方がいらっしゃったら、

サンプルはがきもぜひご活用いただき、早めにおまとめいただけると助かります。

24個以上のオーダーで、卒園記念ラベルで納品できます。

昨年、一昨年と、大変ご好評いただいておりますので、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪