マッチマステをプレゼントします♪

By mameta, 2018年10月20日

こんにちは!

突然思いついたインスタ限定プレゼント企画をしてもいいですかー\( ˆoˆ )/

(以下長くなりますが、気になる方はぜひ最後まで読んでくださいー)

実は、毎回マステを作るときにボツ作品もたくさん出来ちゃうのですが、
それはもちろんボツにしたものなので、
世の中に出すわけにはいかんと思っていたのですが…
クリスマス仕様で作った試作品、
プレゼントとしてお渡ししたら、
季節柄どなたかが使ってボツ子がボツでない子として、
命を吹き込んでくれるしれないと思い、
世に出してみることにしました!

ボツ子であっても、同じように悩んで苦しんで作った子なので、
誰かが喜んで使ってくれたらそれはわたしにとってこの上ない喜びになります。
できたら、やり取りを楽しみたいので、
ちょっとしたクイズにご参加くださいね‍!

応募資格は、
✔︎インスタフォロワーさま(新規OK!長くお付き合い出来る方)
✔︎当選後に発送先を教えてくださる方
✔︎日本語OKの方
✔︎日本国内在住の方
です。

クイズの正解の方お一人にpicのマッチマステ(世界にたった一つ)をプレゼントします!
正解者が多数の場合は抽選になります‍。

マッチマステに因んだマッチクイズ‼️
「マッチでぇーーす!」
さて、この声(音声は出ませんので想像で)は、誰の声?

わたしが思う声の主を当ててくれたら正解です。

A ハリウッドザコシショウ
B 近藤真彦
C 片岡鶴太郎

先着順ではありません。
27日土曜の夜21時まで、
このpostのコメント欄のみで受け付けます。

ちなみにマッチマステの採用された子も、
来週ご紹介しますのでお楽しみに。