10月ご注文分の発送完了&今後の予定です!

By mameta, 2017年11月14日

おはようございます!

昨日から発送開始しておりました10月ご注文分のマスキングテープは、

本日朝に全て発送完了致しました。

大変長らくお待ちいただき、ありがとうございました。

お客さまへは個別に発送完了メールをお送りしております。

クリックポストのお問い合わせ番号を記載してございますので、

どうぞご確認くださいませ。

 

今後の予定について、お知らせいたします。

11月のオーダーは19日(日曜日)〜29日(水曜日)を予定しております。

商品のお届けは、印刷所が年末で大変混み合っているため、

いつもよりお時間がかかってしまいます。

12月下旬、年末ギリギリになる見込みです。

発送先を帰省先にしていただくなど、ご対応をよろしくお願いいたします。

また、来年度に向けた入園入学準備の時期にもなってまいりましたので、

どうぞお早めのご注文をお願いいたします。

 

1月初旬のご注文でお届けは2月初旬〜上旬。

2月中旬のご注文でお届けが3月中旬〜下旬。

おそらく次は4月に入ってしまいますので、

名前付けの準備には間に合わない可能性がございます。

12月、1月、2月、3月は昨年も大変混み合いましたので、

ご注文数に上限を設けるか、オーダー期間を短縮する場合もあるかもしれません。

 

また、卒園記念品などでお名前マステをご注文予定のお客様は、

お届けの日にちを事前にご確認いただければと思います。

24本以上のご注文で、幼稚園名などを入れたオリジナルラベルにて納品可能です。

どうぞお問い合わせくださいませ。

 

写真は紙箱にstampsマステでコラージュ。

憧れのシワっとコラージュに挑戦してみました♪