3月の人気ランキングとお知らせです♪

By mameta, 2017年3月28日

こんばんは!

春休みに入って、家事育児に追われて過ごしています。

普段後回しにしていたツケを一括で払っている感じです(⌒-⌒; )

 

3月にご注文いただいたおら太シリーズ(大人のおら太含む)人気ランキングは、

こちらです!

1位↗︎ ミニラベル

2位↘︎ 水彩マステ

3位↘︎ 赤

4位↗︎ タティングレース

5位↘︎ デニム

上位5つのうち、大人のおら太が4つランクインです。

そして、ミニラベルが抜きんでて多かった!

二行になっていたり、交互に違う文字を入れたり、

文字なしと交互にしたりなど、

工夫の余地がたくさんあることや、

シンプルなフレームというのも使いやすくて人気が出たのかなぁと感じています。

作るのも確認作業が多かったりして大変だったのですが、

面白い文字がたくさん集まって、

「ほほーぅ」とか

「こういうのもアリだ!」とか

ブツブツ独り言をつぶやきながら楽しく作りましたよ♪

ご注文くださったお客さま、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

3月ご注文分の発送は、4月6日にこちらに届く予定になりましたので、

7日からご注文順にお送りいたします。

7日だけでは終わらない予想でおりまして、8日、9日までかかると思います。

プレゼントご当選分は、ご注文のお客さまの発送が終わり次第になりますことを

どうぞご了承くださいませ。

 

また、来月のご注文受付ですが、

大変恐縮ですが、オーダーはお休みをいただくことにいたします。

これについては後日また改めて書こうと思います。

楽しみにしてくださっていた皆さまにはとても申し訳なく思います。ごめんなさい。

また、minneでの新作発売と再販については

4月中旬あたりに行う予定です。

決まり次第またこちらに書きますね!