3月もありがとうございました♪

By mameta, 2017年3月22日

こんにちは!

今月はとても多かった先月をさらに大きく上回るご注文を

いただいております。

わたしのような主婦が個人で作っているマステを、

たくさんの方に信頼していただき、注目していただき、

お店で使うテープだったり、

お子さま用、ギフト用、もちろんご自身用に

様々に工夫したオリジナルをお作りいただいたことを、

本当に嬉しく思います。

感謝の気持ちを込めて、一つ一つ心を込めてお作りしました。

頑張ってきてよかったなぁと思っています。

大変ありがとうございました♪

 

3月ご注文分はやっと印刷所へ入稿いたしました。

納品期日はまだ未定ですが、

4月第2週に発送できるかと思います。

詳しくわかり次第またこちらに書きますので、

時々チェックしていただけるとありがたいです♪

 

写真の輪っかは、使い切ったマステの芯です。

この一年で9本。

もう直ぐ空になるものがあと5本あります。

今まで既製品で買ったマステを1本も使い切ったことがないので、

わたしにとってはすごい消費量でした。

マステ好きの方たちと比べたら、きっとこれでも少ないんだろうなぁと思いますが( ^ω^ )

出荷の際にラベルだったり、カードだったり、

外箱にも貼ったりして大量に使うのと、

巻き巻きのおすそ分けなどもしているのでそのせいですね。

サンプルハガキにも、40枚ほど貼っているので、

撮影用に作ったおら太シリーズもじゃんじゃん使っています。

サンプルハガキは、作るのにすごく時間がかかるために、

現在在庫が切れております。ごめんなさい。

また作れるようになったらご案内しますね!