みんなで1本の面白マステを作ってみませんか?【予告】

By mameta, 2016年11月25日

こんにちは!

ちょっと思いついたことをやってみたくなり、

Instagramフォロワー様限定企画をすることにしました!

あくまで予告なので、詳細は明日書きますね。

みんなで1本のマステを作ろうという内容です。

ご参加くださった方の中から3名の方に

完成したマステをプレゼントしたいと思っています。

みなさんのご協力がないと完成しないので、ドキドキです♡

これからフォロワーになってくださる方も参加できますので、

ぜひInstagramを覗いてくださいね!

詳細は明日ですよーーー♪