今月もありがとうございました!

By mameta, 2016年10月17日

こんにちは。

今月のご注文は、15日土曜日で締め切りました。

たくさんのご注文をいただいております!

本当に嬉しいです♪

大変ありがとうございました。

1本ずつお作りしていますので、

作業中に文字などをメールにて確認させていただくこともございました。

お客さまにはお手を煩わせてしまったかと思うのですが、

ご協力いただきありがとうございました。

そして本日、印刷所に無事入稿いたしました。

仕上がりが楽しみです♪

納品日などわかり次第、またこちらに告知させていただきますね。

 

「DETOX WATERならべ太」が、想像以上に好評でした。

ご注文としてもたくさん頂戴いたしました。

なるべくたくさんの方に手に取っていただけるようにと思っておりますが、

なかなか多くの在庫を持てないこともあり、

すぐに品切れになってしまいましてごめんなさい。

確実にお手元にお届けするには、ショップよりご注文くださるのがおすすめです。

新作も頑張ってみました。

どうぞ楽しみにしていてくださいませ♪