ショップレビュー復活しました!

By mameta, 2016年9月26日

こんにちは。

ショップレビュー、ようやく復活しました!

せっかくorataのためにお寄せくださったメッセージが、

リニューアル作業のためにしばらく掲載できずにおりました。

大変申し訳なく思っておりました。ごめんなさい。

 

そして以前は、わたしからの返信が書き込めなかったり、

長いレビューは勝手に短くカットされたりしてしまったのですが、

新しいレビューシステムでは改善されました。

ホッとしております。

 

レビューはご購入者さまからのメッセージのみ掲載させていただいています。

実際に手にとって感じたこと、子どもたちの反応、

改善へ向けての率直なご意見、

ユニークな使い方、プレゼントした時の相手の反応などなど

様々なエピソードを書いてくださっています。

これらのメッセージは今ご購入をお考え中のお客さまにはもちろん、

わたしに対する応援のメッセージと思い、ありがたく頂戴しております。

この場を借りて改めて心よりお礼申し上げます。

もし、以前ご購入くださっていて、

レビュー書いてもいいかな、と思われたらぜひお願いいたします!

わたし、小躍りしてヨロコビマス(再)!

 

写真のお手紙、汚い自筆で失礼します。

orataのありがとうマステ総動員してみました。

結構あったなぁ。

背景は、伝票製本テープの柄の包装紙。

こうしてみると飽きのこない素敵な柄です。

使った原稿用紙も同じテープで製本してありました。

しかも「労働旬報社」の原稿用紙。

昔仕事で使っていた、流れもの原稿用紙です。