ロハスフェスタ東京 2016

By mameta, 2016年9月18日

こんにちは!

今年から春秋の年に二回になったのでしょうか。

昨日、大好きなイベント、ロハスフェスタに行ってきましたよー。

200以上のショップ、60ものキッチンがあって、

一日中楽しめます♪

相変わらずの大賑わいでしたっ。

 

ただ眺めて回るだけでも楽しいのですが、

フェイクグリーンと紙ものを一応狙いつつ、

骨董品もいいものがあれば、と思っていました。

そして出会った風景たち。

  

  

  

  

  

  

 

素敵な眺めでしょー?

わたしが買ったものの一部ですが、こちら。

ネイビーの革タグ300円。イニシャルのは無かったので、

B型のB。

B型なんです、スイマセン。つい謝ってしまう。

それにこれ。

大正漢方胃腸薬の薬袋。300円。こんなの見たこと無かった!

そしてこれを入れてくれた袋が。

賞与入れだった!素敵♪

 

ロハスフェスタ、明日までやっていますよ!

お近くの方はぜひ〜!