9月分ご注文締め切りました!

By mameta, 2016年9月16日

こんにちは!

今月もたくさんのご注文をいただきました。

大変ありがとうございました!

3月にオープンして以来、ようやく半年経ちました。

少しずつではありますが、皆さまに知っていただき、

「こういうオーダーマステをずっと探していました!」

とか

「自分のショップのマステを作りたかったんです!」

など、嬉しいメッセージもたくさんいただき、

思いを新たにしているところです。

 

今月のご注文は昨日で締め切りました。

納品は9月末〜10月初旬の発送を予定しております。

ご注文いただいたお客さまには個別に発送メールをお送りしますので、

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

来月のご注文受付は、10月4日〜15日を予定しております。

またブログで情報発信していきますので、チェックしてくださいねー♪