おら太シリーズ(28)ナマケモノ

By mameta, 2016年8月31日

こんにちは。

今日で夏休みも終わり。

昨日までの嵐が去って、今日は清々しく晴れています。

夏休みの宿題と明日の持ち物を確認したら、

どこかへ出かけようかな♪

1カ月orataも夏休みをいただきましたが、

9月より通常営業に戻ります!

そしておら太シリーズの28番目の新作はこちらです。

ナマケモノ。

ピンク、茶、ブルーのナマケモノが

マステいっぱいにぶら下がっています。

なんとものほほんとした絵柄です。

文字は「まいど!orata.netです」と入れてみました。

こんな感じで、ひらがなとアルファベット混在の文章でも面白いと思いますヨ!

写真をもう一枚。

羊毛フェルトと一緒に先日の卵パックに入れてみました。

卵パックに

ふわふわに包まれて怠けている感じ〜♪

order-or200