ショップリニューアルしました!

By mameta, 2016年8月28日

こんにちは。

やっとショップのリニューアルがほぼ完了しました。

上の写真は、生まれ変わるイメージで卵パックのラッピングです♪

 

変更点をまとめて書きます。

1、おら太シリーズの3本セット、6本セット、12本セットという括りがなくなり、1本から好きな数だけ購入できるようになります。

2、おら太シリーズは1〜9本までは1本あたり700円、10本以上カートに入れていただくと、自動的に1本あたり600円に割引になります。他シリーズと混在してご購入いただいても、おら太のみで自動計算されます。

3、お支払い方法に後払いが追加されます。後払いを選択された場合は手数料がかかりますが、品物がお手元に届いてからのお支払い(コンビニなど)が可能になります。

 

以上の3つが大きな変更点です。

また、ショップのトップページの商品紹介が、シリーズごとの表示に変わりました。

個別写真には、データ画面を追加してあります。

マステのアップをデータにしたので、

スマホでも柄が確認しやすくなったと思います。

ただ、あくまでデータ画像なので、実際の和紙に印刷したマステとは、

だいぶ印象が異なります。

データ画像は柄の確認程度にお考えくださいね。

 

いろいろ悩みながら改善いたしました。

おら太を4本とか7本で買いたい、という方には不便なシステムでしたので、

そこは改良できたかなと思っておりますが、

6本セットをご購入くださっていた方には、結果的に値上げになってしまったことを

とても心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。

12本集めるのにご苦労をおかけしていた方には、

10本になったので少しお得になったかなと思います。

どうぞ新しくなったorata.netもお楽しみくださいますようお願いいたします♪

 

ところで上の卵パックに、

わたしの尊敬するナンシー関さんの金のおじさんマステも貼ってあります。

ジャンピングおじさん(笑)

かわいすぎるっ