BLUE BATON

By mameta, 2016年8月8日

こんにちは。

Instagramで#ブルーバトンというものが流行っているなぁと思っていたら、

突然回ってきました。

青いものを集めたり、青い場所を撮ったりして投稿するというもので、

バトンは誰かから回ってきて、誰かに繋ぐのです。

インスタにも載せますが、ブログで少し背景をご紹介します♪

 

場所は作並湯の駅Lasanta。

何となくorataの青系マステを持って行って、

どこかで青いものと一緒に撮ろうと思っていたら、

足湯の底のタイルが綺麗な青でした。

そして途中で買ったスペインのミネラルウォーターと撮った写真がこれです。

すごい気持ちのいい足湯でしたよ〜♪

お湯が噴き出しているのはニッカウヰスキーの貯蔵樽。

いい香りがしそう!

ニッカウイスキー樽

 

そこの近くのアルベロカフェでランチをいただきました。

ラザニアプレート

好きなラザニアが選べる特製プレート。

サラダや焼き野菜、自家製パン、食前酢、ドリンク、お菓子が付いて

1000円〜。Mサイズを選ぶとラザニア2種食べられます!

野菜が多いと女子は満足しますよね〜。

あとちょっとでもお菓子が付いていると♪

お菓子 看板

植物 可愛い机

アルベロカフェは、愛子にあるピザ屋さんと姉妹店だそうで、

このピザ屋さんにはよく行っていました。

どちらも古道具インテリアのセンスが光る素敵なお店です。