マステで名前つけ。こんなものにも!

By mameta, 2016年4月24日

こんにちは。

そろそろ、夜な夜な名前つけの作業もひと段落した頃でしょうか。

お道具箱に、ねん土やのりも入っていました!

蓋にも忘れずに。

ねん土、のり

ねん土のヘラにももちろん貼りますが、

このくびれにもぴっちり貼れるのがマステの優れた特性です。

ねん土ヘラ

今まで、算数ブロック、筆箱、鉛筆、色鉛筆、クレヨン、絵の具、

鍵盤ハーモニカ、リコーダーにもお名前マステで

名前つけをしました。

ギャラリーを兼ねてここでもう一度写真をご紹介しますね!

もうちょっと大きい写真はショップのギャラリーをご覧くださいませ。

使用例/全体 使用例/クレヨン 使用例/筆箱

使用例/鉛筆 使用例/ノート 洋服のタグ

使用例/お弁当箱 使用例/瓶 使用例/荷物

BBQセット 色鉛筆2 鍵盤ハーモニカ

絵の具 リコーダー 算数ブロック

ネームクリップ 短いクレヨン オムツ

最後の一枚はオムツです。

お友だちに教えてもらったのですが、

保育園に行く子どもに持たせるときに

お名前マステを貼っているそうです。

なるほど〜!

名前の長さにもよりますが、

1本で250回〜300回(短い名前なら350回)くらいは使えるので、

使い捨てのものにもじゃんじゃん使ってみてくださいね!

 

次回の注文受付は5月4日よりスタートします!