ギフトにこそぜひ。

By mameta, 2016年3月10日

こんにちは。

このブログがスタートしたばかりの頃、

試作品をあちこちにお配りしてアンケートをお願いしました。

その中で、自分も自分の子どもにも欲しいけど、

お友達や親戚の子にあげたい、という声がとても多く寄せられました。

入園入学や出産のお祝いに、何か記念になるものをあげたいけど、

そんなに大掛かりなものではなく、金額的にも手頃で、

でも記憶に残る気の利いたものをあげたい、と。

 

おら太シリーズはそんなギフトにぴったりだとわたしも思います。

もらった方が恐縮するほどのものではないけど、

相手のことを想像しながらデザインを選び、

名前を注意深く入力して注文してくれて、

1カ月も待ってくれて届いたもの。

贈る人の心配りとか思いやりが、

小さなテープいっぱいに込められているような気がします。

 

作り手であるわたしもまた、買ってくれた方へのギフトのつもりで

思いを込めて制作しています。

最後にこのマステを手に取る方が、

使うたびにワクワクしちゃうマステになりますように。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です