orata.netについて

By mameta, 2016年2月11日

 

はじめまして。orata.netといいます。

オリジナルのマスキングテープを作っています。

orata流は、文字を楽しんじゃうマスキングテープです。

小学生の男の子と幼稚園の女の子の母です。

日々の生活の中で、あったらいいのにな、と感じたものを

一つ一つカタチにしたい!

そして、毎日子育てに奮闘するママたちの

ささやかな助けになれたらな。

そんな気持ちでorata.netを始めることにしました。

このブログでは、orata商品を紹介するとともに、

わたし自身の子育て記だったり、わたしの好きなこと、好きなもの、

orataに込めた想いなどを綴っていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

#オリジナルマステ #お名前マステ

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です