明日のオープン前にお伝えしたいこと。

By mameta, 2017年3月7日

こんばんは!

1周年プレゼント企画は、応募総数92名、

ショップからのご応募が一番多かったです。

改めてお客さま、会員の皆さま、

フォロワーの皆さまに支えていただいているなぁと実感できました。

本当にありがとうございました♪

ご当選者の皆さまにはご連絡済みです。

ご連絡がなかった皆さま、ごめんなさい。

またこのような企画ができるよう頑張ってまいります!

今後とも応援していただけたら嬉しいです♪

 

明日、9時よりショップがオープンいたします。

その前にどうしてもお伝えしたいことがあり、ここに書きます。

この一年、毎月1回のご注文受付期間を設け、

なるべく4日〜15日にご注文をお受けして、

納品をその月の月末から翌月の初旬にさせていただいております。

おかげさまでご注文数が増え、全て一人でやっていくには

肉体的にも精神的にも限界が来つつあります。

でも面白いと思っていただける新作も出したい。

ご注文くださったお品は一つ一つちゃんと作りたい。

梱包や発送作業も間違いがないように丁寧にやりたい。

その気持ちは一年前のオープン時と何も変わっていません。

その思いを自分なりに納得させるためには、

ご注文数に上限を設けて注文数を減らすか、

納期を延ばすしかないというのが今のところの結論です。

 

今の時期は入園入学進級など、お名前マステがどうしても

すぐに必要な時期かと思いますので、

なるべくご希望に添いたいと思っています。

なるべく1ヶ月後の納期を目指します。

ただ、ご注文数が想定よりも多かった場合は、

延びる可能性があることをご了解ください。

納期が延びる場合は、ここでまたご案内するつもりです。

それでもいいよ、というお気持ちでご注文いただければ幸いです。

締め切りを早めたり、ご注文数に制限をつけることは今月はしないつもりです。

 

来月以降に関しては、毎月の注文期間を固定しない予定です。

ブログやインスタでのご案内と

注文受付日カレンダーに表示しますので、

そちらをご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

どうぞご理解いただけますように。

初めてご注文してくださるお客さまはぜひこちらをよくお読みくださいませ。