おくっ太シリーズ(23)産地直送

By mameta, 2017年3月7日

こんばんは!

今月最後の新作です。

本当はおら太シリーズも作ったのですが、

印刷所でエラーになってしまい、泣く泣く諦めました(T ^ T)

おくっ太シリーズ23作目は産地直送です。

閉じたり開いたりしているダンボール箱の後ろに

滲んでいるような印字のレトロな書体で

「産地直送」

「風味佳良」

「フレッシュ印」

というマークが並んでいます。

産地直送といっても生鮮食品の雰囲気は出さないようにしました。

産地は手作りのもの何にでも当てはまるし、

風味佳良だって食べ物だけとは限らない。

フレッシュも作りたてのものは何だっていいんだし、

と思いながら、

ハンドメイド品などを送るときにちょこっと貼っていただけたら

可愛いかなぁという思いで作ってみましたよ♪

こちらもショップ、minneともに販売予定です♪

よろしくお願いします!