アゴ割れ苺ならべ太

By mameta, 2019年3月30日

こんにちは!

今日は新作マステをご紹介しますね。

ならべ太シリーズから、アゴ割れ苺と言います。

その名の通り、アゴが割れてる(ケツアゴとは言ってないよ笑)

苺ちゃんが、いろんな表情で登場しています。

普通の顔、泣いた顔、怒った顔、ショックな顔、嬉しい顔…など8種類。

上の写真のように、今日の気分を手帳に書き込む時に、

シールがわりに何かいいものはないかな、と考えていて

ふっと自転車に乗っている時に浮かんできたのが、アゴ割れ苺ちゃんです。

一つ、のっぺらぼうの苺ちゃんには、好きな顔を描いて使ってくださいね。

 

アゴ割れ苺ちゃんは、苺なのにピーマンに間違えられることがあるんです。

アゴが割れているせいで。それに時々青く(緑に)なるので(笑)。

でも、それが一番傷つくので、ちゃんと苺ちゃんとして使ってあげてくださいね。

ベースは白苺なんですが、怒ったりいいことがあったりすると赤くなったり、

ピンクになったりします。

ベースの白苺には、好きな色を塗って遊んでいただけたら嬉しいなぁ♪

 

こちらは、4月3日昼12時頃からminneで販売します。

ショップでは5月のオープン時にオーダーできます。

どうぞよろしくお願いします!