ショップオープンしております♪

By mameta, 2018年6月22日

こんにちは!

20日よりショップのカートオープンしております!

たくさんのアクセス&ご注文をいただき、

大変ありがとうございます♪

7月2日までオーダーできますので、ぜひぜひお待ちしておりますよー!

次回のオーダーは9月になりますので、お急ぎの方はぜひ♪

 

写真は、新作オノマトペならべ太マステで、和風ラッピングコラージュしてみました。

どうやって使ったらいいのか思いつかなかったのですが、

文字がびっしり入っているので、地紋のようにも見えるし、

意外とちぎって使うのに使いやすいような気がしてきました♡

 

ラッピングの下に敷いた帯は祖母からの形見分けです。

こんなおかしげなラッピングとともに帯が使われるなんて、

ばあちゃんさぞかしビックリしてるだろうなぁ(´∀`*)

「帯ばへって写真撮んのが? 何だてあんべぐ撮るもんだ。んでなんぼっしゃ?」

みたいな声が聞こえてきそうです。

翻訳:帯を入れて写真撮るのか? まぁ按配よく撮るものだなぁ。それでいくらで買えるの?」

(仙台弁)