NEW!! 大人のおら太シリーズ(34)和ラベル

By mameta, 2023年12月7日

こんばんは。

9日からオープンするショップでは、minneやCreemaで無地のみ販売していた

和ラベルの文字入りのオーダーも可能になります。

赤か黒か色を指定していただき、

数字の順番で入れたい文字を4種類入力してください。

赤サンプルの入力例 → 宜しく/おら太/参上/贈呈

黒サンプルの入力例 →THANKS/幸/PAPER/キュン

になります。日本語の場合は3文字まで、アルファベットの場合は6文字まで。

黒の二番目は丸い小さなフレームのため、日本語なら1文字程度、アルファベットなら2文字まででお願いします。

レトロな書体のため、漢字は旧字体の表記になる場合があります。

ご心配なことがある場合は遠慮なくお問い合わせくださいね。

無地をご希望の方は、無地のページからご注文くださいませ。

和ラベルですが、文字は横書き。洋物とのコラージュもぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

今回、公式LINE始めてみました。

ショップで「LINEお友達追加でクーポン配布中」からお友達に追加していただき、

アンケートに答えていただくと5%割引クーポンがもらえます。

お得なクーポンをゲットしていただき、たくさんのご注文をお待ちしております♪