寄せ植え♡

By mameta, 2022年7月16日

こんにちは!

ご無沙汰しております。

細々と、minneとCreemaで活動を続けています。

そんななか有難いことに、お名前マステ作りたいです、

オリジナルオーダー受け付けてないのですか?

などなど、声をお寄せいただき、

再開のための準備を少しずつ進めています。

すぐにとはいきませんが、

ショップがオープンできるタイミングが決まりましたら、

ご案内させていただきますね。

 

写真の寄せ植えは、お友達からのいただきものです。

とってもとっても可愛い。

毎日眺めては癒されています。

我が家には30年?ものの巨木(ベンジャミン)が一人いるのですが、

それ以外は、ドライちゃんばかりで、

なかなか生きた仲間を増やしてあげることができず…。

この寄せ植えちゃんこそは、ちゃんと育みたいなぁ。

とげもーちゃん。もーは毛ーね。声がけ大事よね!