頑張ってこいよ〜♪

By mameta, 2021年5月23日

こんにちは!

明日から始まる「マステ展」が楽しみ♪なまめ太です。

今まで直接お店にマステを並べて売ったことがないので、

人生初体験です。

ま、体験するのはわたしというか、マステたちなんですが。

どんな顔して並ぶんだろうか、

モジモジしてやいないか、

いやモジモジして当然だけども、

隠れてはいないか、

逃げてはいないか、

などと心配したりしています。

マステ好きな方はもちろん、

たまたま通りかかった方にも手にしていただけるチャンス、

わたしのマステたち、大いに頑張ってきてもらいたい!

 

写真のフレームは、

背景のミニカードをパソコンで作って印刷して、

それに新作たちをフレークシールみたいに切って貼っただけのもの。

カルタみたいな雰囲気になりました。

新作の喫茶日和、銭湯日和は、明日夜minneでも発売スタートします。

20時頃からの予定です。

どうぞよろしくお願いします。