ヘイヘイマスク

By mameta, 2020年8月3日

こんにちは!

明日のminne再販日の前に、もう一つ新作をご紹介します。

ふざけた名前で恐縮ですが、ヘイヘイマスクと言います(笑)。

毎日マスクのお世話になる日が続いていますが、

少しでも前向きに、ポジティブに、

愉しげに、ファッショナブルに、

マスクとともに笑顔の日々を送れますように、

そんな願いを込めてマスクマステを作りました。

いろんな形の、いろんな色合いの手作りマスクを並べてあります。

ハンドメイド作家さんがお客さまにマスクを発送する時や、

遠くにいる友人に手作りマスクをプレゼントする時などには、

ぜひ使っていただきたいマステです♪

一方、マスクを渡すシーンでなくても、

心配な日々ですが、マスクを付けてお互いに健康でいましょうねって

メッセージ代わりにペタッと貼っていただくのもいいなぁなんて思っています。

わたしが作ったマスクたちと。

上手くいった子もいっていない子も、

服に合わせてあれこれ付け替えて、

毎日ご一緒しています♪

明日8/4火曜日、お昼12時頃〜新作&再販スタート予定です。

どうぞよろしくお願いします。