3周年プレゼント企画。

By mameta, 2019年2月14日

こんにちは!

明日のオープンに向けて、準備を進めておりますが、

3月4日にはorata3周年を迎え、4年目に入ります。

ずっとやりたいと考えていたorata3周年のプレゼント企画。

インスタグラムでの企画になりますが、ようやく決めました。

オリジナルミニトートバッグ(お弁当箱が入るサイズ)を

3名の方にプレゼントしたいと思います!

でも実はまだ作っていません。

今まで作ったマステのデザインを流用してこれから作りますよ!

こんな謎のトートバッグに応募してもらえるかな…。

3個プレゼントして、残りの分は販売できたらいいなと考えています。

企画内容は以下の通り。

●インスタフォロワーさま限定(新規もOKですが、長くお付き合いできる方限定です)

●この写真のインスタポストに「orataへの応援コメント」or「こんなマステがあったらいいな」を教えてください。お返事は書きませんが、わたしからのいいねで応募完了です。お一人さま1回限りです

●リポストなどは不要ですが、してくださった方には喜んでコメントしに行きます

●コメントの内容を見て、わたしがグッときた方にプレゼントいたします

●日本語でのコメント限定。ルー語ならOK(笑)

●日本語でやり取りできる方。発送先を教えてくださる方。海外への発送はできません

●2月20日締め切り。当選者発表は22日夜の予定です。

●ミニトートバッグが完成し次第お送りします(3月半ば以降)

たくさんのご応募をお待ちしております。