まだ気づいていない(笑)

By mameta, 2019年2月7日

こんにちは!

1月にオーダーいただきましたマスキングテープは、

昨日までに全て発送を完了しました。

昨日から届きましたメールをいただいたり、

インスタにポストしていただいたりして、

とても嬉しく拝見しています♪

まだ届かないという方も、もう少しだと思いますので、

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

新作の撮影も進めなければいけないのだけど、

突然イタズラ心が芽生えてしまい、

娘が先日作った猫のちぎり絵に魚を付け足してみよう、

…かどうしようか迷っているの画(笑)。

最終的に母のイタズラ心を抑えきれず、

魚を貼り付けてフレームに入れて飾ってみたけれど、

娘が帰宅した後もまだ気づいていない様子。ふふふ