感動のアラシ。

By mameta, 2018年10月19日

こんにちは!

コラボっ太シリーズで、コラボしてくださっている

作家さんのakkoさんから、

素敵な作品を送っていただきました♡

それもこんなにたくさん!

 

中央にあるリメイクボードは、もともとかまぼこ板だったもの。

「平和」をテーマにコラージュしたんだそうですが、

こんなにカッコよくなっちゃうなんて、主役だったはずのかまぼこもびっくりよ。

akkoさんとしては

「アレはないわー」

という出来だったそうですが、

わたしにとっては神作品(*´∇`*)

一目惚れでした♡

 

一緒に送ってくれた、アンティーク風な小瓶や

木片のキーホルダー、

たくさんのakkoさん特製の紙モノたち。

一つ一つ画像に載せるつもりで個別に写真を撮ったのだけど、

これは集合体で、一枚の絵のようにしたくなり、

全部一緒に写真に収めました。

なんてステキな眺めなんだろう…。

これをプリントして、フレームに入れて飾ろう。うん♡

 

akkoさん、いつもありがとう。

この度もあなたの作品で、わたしモチベーションは

高まりまくり(*^o^*)

こんな風に人を感動させるモノづくりを、

わたしもしたい。

そう思わせてくれることに、いつも感謝しています♪