残暑お見舞い申し上げます

By mameta, 2018年8月18日

こんにちは。

皆さまいかがお過ごしですか?

こちらは昨日からカラッとした風が心地よく吹いていて、

急に秋めいてきた感じがしています。

 

子どもたちの夏休みはまだあと2週間以上もあるので、

手付かずの宿題もあり、

わたしの仕事もなかなかはかどりません(´ー`)

ショップHPをもっと使いやすくリニューアルしようと準備しておりますが、

9月のオープンには間に合いそうもない感じ…(>_<)

どうぞ気長に待っていただけたらと思います。

 

9月は4日からカートオープンの予定です!

minneで売り切れてしまったコラボマステや新作マステも

オーダー可能ですので、よろしかったらぜひお試しくださいませ♪