蔵前、inBlooom印花楽に行ってきました♪

By mameta, 2018年4月19日

こんにちは!

ずっと気になっていた台湾雑貨のお店、inBlooom印花楽へ行ってきました。

台湾の女性デザイナーによる台湾発テキスタイルブランドショップです。

昨年11月に日本第1号店がオープンしたと聞いて、

いつか行こうと決めていたお店です。

可愛らしい台湾人女性のスタッフさんに、

写真撮影OKと言っていただいてので、たくさん写真を撮りました♪

どことなくレトロで懐かしい感じがするのに、

都会的で洗練されたシンプルさもあるし、

クスッと笑えるおかしなデザインもあって♪

  

  

個性的なピアスにかなり惹かれましたが、ここは我慢してスタンプを♪

お店の奥ではオリジナルファブリックの計り売りもしてくれます。

バッグやエプロンやランチョンマット、風呂敷など、布小物も充実していますが、

オリジナルプリントのマスキングテープやメモ、付箋も可愛かった♡

台湾文具が人気なのが良くわかるなぁ。

 

そしてお店のシンボルにもなっているハッカチョウを

自分でプリント体験できるというので、

選んだグレーの布バッグにシルクスクリーン印刷♪

 

とっても綺麗な仕上がりに感動しましたー!

版は他にもいくつか選べるし、インクも山のように積み重なっている中から

好きな色を選べます。

1500円で完成したオリジナルバッグ♡ めちゃ嬉しいです♪

ここのお店の隣には、台湾茶のカフェもあります。

ここはまた次回に行ってみよう〜♪