つぶ太シリーズ(3)ひとりごと

By mameta, 2018年1月6日

こんにちは!

もう一つ新作をご紹介しますね♪

つぶ太シリーズ3作目は ひとりごと です。

なんの意味も無いような、どーでもいいことを

つぶやいたり、語りかけたりしているのは

ややウザいマスクマン(笑)。

作ったはいいけど、これって需要あるのかなぁ‥‥、

っていうのはわたしのひとりごと。

ひとりごとは全部で9種類。

一番上の写真のもので全部です。

久しぶりにお友だちにお手紙を書くとか、

別に特別な意味はないけど、何か渡したい時とか、

話しかけたいけどきっかけがないとか、

今日の気分を当ててみてクイズとか(笑)?、

コラージュの隙間を埋めるためでも何でも、

楽しんでいただけたら嬉しいです♪